第一回 SHOCK選手権

第一回SHOCK選手権を開催します。

昔にOIL SHOCKが起きて大変でしたね。トイレットペーパーが足りなくなったりして

そこで皆さんに面白いSHOCKを考えて頂きたいです。

今回は、もしこのSHOCKが起きたらどんな大変な事が起こりうるかなど説明もお願いします。

サンプル:日サロSHOCK

日サロが無くなったら松崎しげるとか日焼けしてダンスしてるグループとか黒いタレントが白くなっちゃって雰囲気が出ない。

 

サンプル:サングラスSHOCK

タモリとか井上陽水とか夜なのにサングラスかけちゃってる人達とかが困っちゃう

 

優秀賞の方には粗品をお送りします。

 

以下のメールにどしどし投稿お願いします。

kenkagami@soleil.ocn.ne.jp

作品と一緒にお名前、住所、ご連絡先をお願い致します。

締め切りは、1/15です。