life style shock by SSS

f:id:hynm_kagami:20140723151926j:plain

 

f:id:hynm_kagami:20140611143423j:plain

8/8~9/7までVOILLDにてS.S.Sによる展示が行われます。

準備当日まで何をやるか全く決まってないのである意味とても実験的というかいい加減というか斬新というか、例えるとしたら明日就職先の面接に行くのにスーツすら持っていなくて高校時代の学ランにネクタイして足元はギャル男が履いてる先が物凄い尖がってる革靴を履いて面接に行き、奇跡的に受かっちゃった。みたいな内容になると思います。期待しないでください。10人中9人が展示を観てなんだよこれ!こーゆう連中がいるから東京は駄目なんだよ!変わった事すりゃいーと思ってるんだろ!

と言われないように頑張りますので宜しくお願い致します。

ディズニーランドに来るつもりでいらしてください。

 

http://www.voilld.com/post/84117068124/sss