無題

f:id:hynm_kagami:20140724101621j:plain

男:報道ステーションの司会が宮根になるって噂だよ。

女:えーそうなんだー

男:古館がニュースは、ほとんどが嘘で嫌になったみたいなこと書いてあったよ。

女:へー

男:宮根じゃなー。。

女:。。。

男:古館の方が良いよなーやっぱりさー 何か戦ってるって感じがしてさ。

女:。。。

男:君はどっちが良い?

女:どっちでも良いわ!

男:宮根でも良いってことか?君は。

女:あなた全く世の中が分かってないのね。

男:いつもテレビのニュース観てるし新聞もちゃんと読んでるよ!

女:明日から両方見ないことね。

男:。。。

女:報道ステーションの件は、ミスリードと言って本質に考えが行かないように動かすためよ。 あたかも二人の争いみたいに見せてるのよ。本質はそこではないのよ。

ニュースを流すマスコミそのものに問題があるの。そこを国民にばれないようにしてるのよ。分かった?

男:全然分かんない。。。