会話

f:id:hynm_kagami:20140507155004j:plain

美川:今年こそは紅白出るわよ!

マネージャー:派手にいきましょう!

美川:だけどあまりにも派手だとこの時代に不謹慎だ!みたいなこと言われるんじゃないの?

マネージャー:そーですな。。。 あまり派手すぎてもですよね。。

美川:幸子がどー来るかね!

マネージャー:ちょっと風の噂で聞いたのですが小林幸子さん、物凄いシンプルでいくそうです。

美川:え!? 

マネージャー:恐らくチノパンに白シャツ、素足にローファーでくると思います。

美川:さき越された! 

マネージャー:美川さんもその方向で考えていたのですか?

美川:あたりまえじゃない、今のトレンドじゃないのー

マネージャー:。。。。。

美川:よし!シンプル対決ってことね!

マネージャー:。。。。。

美川:幸子がその路線でくるのね!

マネージャー:。。。。

美川:よし! 私は洗いざらしのジーンズに 白ティーシャツ、素足にズックで決まりね!

マネージャー:ズックって。。(笑)

美川:うるさいわねー、ズックでしょーがー

マネージャー:スニーカーですよ。普通

美川:いーのよ! あとは、犬ね!

マネージャー:犬?

美川:そーよ、犬と戯れてズックを盥で洗ってるでしょ?昔、吉田栄作が!

マネージャー:。。。

美川:高橋!早速、盥、柴犬、手配して!

マネージャー:普通 ラブラドールレトリーバーでしょ!

美川:ラブラブレトレ?? 良く分からないわねー とりあえず犬なら何でもいいわよ!

マネージャー:はい!