ねー

f:id:hynm_kagami:20140703130601p:plain

 

女:ねー2つのサラ金業者から借りてるお金どーするの? もー絶対返せないって周りが思ってるわよ。

男:そーだなー よし!その二つのサラ金業者を喧嘩させて倒産させちゃえ!

女:えー そんなことできるのー?

男:大丈夫、時間かけてそのサラ金業者に仲間を忍ばせておいたからさ!

女:頭いいー 流石ね!

男:後は、その仲間たちが喧嘩を起こすきっかけだな。。。 

女:そーだ!あの2つのサラ金業者の間の土地あったじゃない? あそこの土地を取り合うっていうシナリオは?あの土地の下には、莫大なお金が眠ってるってことにしてさ!

男:そーだなー それで行こう!それで喧嘩させて倒産させちゃえ!

女:だけどあからさますぎてみんなにばれないかしら??

男:大丈夫だよ、ニュースに流さないようにするから、

女:そーね!気がついたら土地の取り合いの喧嘩になってた!ってすれば良いのね!

男:そーそー、実際喧嘩させるのは若い下っ端にやらせるから問題無し!

女:それで私たちの莫大な借金もちゃら!私たちもこのままの地位で生きていけるのね!

男:この計画が上手くいけばの話だけどね。。。

女:えー ちょっと待ってよ。。。 上手くいかなかったらどーするの。。

男:今までの派手な暮らし、地位 全て終わりだよ。。

女:やだー そんなのーー