無題

昨日フイナムの撮影を写真家の題府くんとしました。近日中にアップされると思いますのでお楽しみに。

とても楽しく充実した撮影でした。例えるなら朝起きたら目の前にジェットコースターがあって、とりあえず乗ってみるかーって乗ったらとんでもない飲み屋に連れてこられて僕以外全員外国人で言葉も分からず、だけど何となく打ち解けて次第に肩をみんなで組んで大合唱してたら近所のおばちゃんに僕だけ怒られて、しょんぼりしてたら目の前に1万円が落ちててラッキーと思ったらその1万円札がひらーって飛んで行ってそれを追いかけてると思ったら後ろから飲み屋で一緒に飲んでた外国人30人位が自分を追いかけてきてその外国人達に胴上げされた感じでした。

アップが楽しみです。