打ち合わせ

f:id:hynm_kagami:20140617122553p:plain

 

写真家の題府くんと明後日フイナム用で撮影します。どんなページになるか楽しみです。今回は、珍しく打ち合わせみたいな感じ?のをしました。だけどほとんどしてないに等しいです。代官山のメキシカン料理屋で編集の山本君、題府君の3人でしたのですが、テラスで食べてる3人の熟女具合がヤバイとか、あの熟女の3人の中なら誰が良いとか、そんなくだらない話を交えて打ち合わせ?しました。そんな熟女の話が撮影時に役に立ちます。真面目にどーやって撮ろうかとかは、あまり重要じゃありません。ぼくにとって打ち合わせでは、熟女の話の方がとても大切です。

熟女の話は、僕が一人で盛り上がってるだけでしたが、題府君はまだ若いからあまり熟女に興味が無い風でした。山本君はどっちでもいい、みたいな感じでした。

 

DFW