理想の上司

こんなニュースが出ていました。

産業能率大学(東京都世田谷区)は4月22日、2014年度の新入社員を対象とした「理想の上司」に関する調査結果を発表した。男性はテレビドラマ「半沢直樹」で主役を演じた俳優の堺雅人さん、女性は女優の天海祐希さんがそれぞれ1位になった。

堺さんは前年の55位から大幅に順位を上げた。理由としては「CMやドラマでのイメージ」を上げる人が最も多く、「人柄がよく親しみやすそう」などの回答が続いた。天海さんは5年連続の1位で、理由は「態度や姿勢が手本になりそうだから」がトップだった

本当にどーでもいいニュースだね。ここまでどーでもいいニュースってあるんだね。

堺雅人が1位みたいだけど、いつもニコニコしてて気持ちが悪いよね。。。 ニコニコしながら怒られそう。

 

天海祐希は、仕事終わりに毎回飲みに連れてかれそうで、挙句の果てに酔いつぶれて、キスとかしてきそう。なのに次の日全く覚えてなくて。。。仕事の時は凄い怖そう。

 

本当にどーでもいいニュースだね。