パンク

よく耳にする会話で、何々さんってすげーパンクですよね!とか やってること超パンクですね!とか その考え方パンクですね!とかありますよね。 

本当にパンクの人ってパンクの意味なんて知らないしどっちかって言ったらタイヤのパンクの方を連想しちゃうんじゃないかな? 世間的に言ったら世の中に対して反抗?してる感じがパンクなんですか?僕も良く分からないのですが、日本だと、パンクファッションを取り入れてるとパンクっていう解釈なのかな?若い時に着てた、とか?

日本でパンクって言われてる人たちって意外とあまりパンクじゃない感じ?

いわゆるビジネスパンクなのかな? パンクのイメージをつけて逆行してる風にみせて実は全く逆行してないみたいな。 今までで一番パンク?だなーと思ったのは母親です。

トイレの電気つけないでトイレのドアを開けっ放しでうんこします。(笑)

f:id:hynm_kagami:20140415171225j:plain