面白い話

今日、お昼に入った中華屋さんで、期間限定のモツラーメンが出てたので、モツラーメンを頼みました。ラーメンを食べ始めてからモツが入ってないことに気が付き直ぐ作りなおしてもらいました。店員にすいませーん、このモツラーメン、モツが入ってないんですけども。。。と僕が言ったら店員がえーー!モツが入ってない!とビックリしてました。一番ビックリしたのは僕です。

 

なので、以下にモツの入っていないモツラーメンに似たようなものを上げてみます。

 

エアーが入ってないエアージョーダン

supremeのボックスロゴが入ってないsupuremeのキャップ

両足右のVANSのオーセンティック

両足左のオールデンの皮靴

お洒落なお店で買ったコーヒー豆なのに袋を開けたら緑茶のお茶っ葉が入っていた

お洒落なメガネ屋で買ったメガネなのに耳にかける部分が逆に反り返ってる

パンケーキ屋の方に二時間近く並んでると思ったのにゴローズの方に並んでた