打ち合わせの続き

f:id:hynm_kagami:20140321125443j:plain

マネージャー:美川さん、やっと仕事というか、やりたいことが見つかりました。

美川:あら?良かったじゃないあんた。

マネージャー:はい。。

美川:何よ、嬉しそうじゃないじゃない。

マネージャー:そんなことないんですけど。。

美川:やりたいこと見つかったんでしょ?

マネージャー:はい。。

美川:その仕事って大変なの??

マネージャー:いえ、

美川:ところで、どんな仕事?

マネージャー:お店を始めようかと思いまして。。

美川:あら、思い切ったわねー!

マネージャー:はい。。

美川:なんのお店を始めるのですか?

マネージャー:なんか、今の世の中似たような店ばっかりじゃん!

美川:はい、そーですよね。

マネージャー:んだからー なんか風穴開けるような店やるんだよねー

美川:それはそれは、楽しみですね。

マネージャー:お前、俺ができねーと思ってバカにしてね?

美川:いえしておりません。

マネージャー:なんかお前むかつくなー。バカにしてるだろ?

美川:してないって!

マネージャー:お!逆切れか?

美川:切れてないですよ。

マネージャー:古!長州小力かよ!

美川:古ってなによー もーそんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー ゲッツ

マネージャー:古!古すぎだろーお前

美川:たーかーはーしー!!!