打ち合わせの続き

f:id:hynm_kagami:20140315214822j:plain

 

美川:ちょっとシンプルすぎるんじゃないのー?

マネージャー:美川さんが凄いシンプルにしたいっておっしゃったものですから。。

美川:リカコじゃないんだから。。私何歳だと思ってるの?

マネージャー:すいません。。。

美川:白Tとブルージーンズだけってのがなんか寂しいのよね。。

マネージャー:ってことは、私のアイデアは、まだ生きてるってことっすか?

美川:高橋!又語尾がすか!ってなったわよ!!何度注意すれば分かるのよ!

マネージャー:す、す、すすいません。。。

美川:次もし、すか、す を使ったらクビだからね!

マネージャー:はい。。。

美川:何か衣装の中にインパクトというか、演出的なものが欲しいわね!

マネージャー:そーですねー。。。

美川:シンプルって言ったら何よ!高橋!

マネージャー:分かりました!

美川:!

マネージャー:美川さんが白T来てブルージーンズ履いて、でっかい盥で白いスニーカーを洗ってるというのは、如何ですか?

美川:。。。もうちょっとインパクト的なのない?

マネージャー:では、一緒にラブラドールレトリバーをステージに離してたわむれましょう!

美川:よし!それでいきましょう!! 

マネージャー:ありがとうございます!

美川:早速犬の手配と、衣装の用意よ!

マネージャー:了解っす!