ドナルド ジャッド

ロンドンのテートモダンという美術館で展示中のアート界の巨匠 ドナルド ジャッドの有名な作品の上に子供が乗って遊んでる写真です。(笑)ドナルド ジャッドといえば、お洒落なアート好き日本人なら皆だーーーい好きな作家ですね。 この作品は、うん億円するらしいです。(笑) こんな作品飾られたら子供なら乗っかるね。親も注意してないし、アートってこれだから面白いね。別にうん億円なんだぞ!触るな!っとか言われても知るか!って感じだよね。最高だね。こんな出来事も含めてやっぱりアートって面白い。 しいて言えば、この作品の上に両親が飲んでいたコーヒーなんて置いてくれてたら満点だったのに。

f:id:hynm_kagami:20140207153746j:plain